大阪 北浜 淀屋橋NYピラティスパーソナルトレーニング・シルクサスペンション資格・ピラティス養成「自律神経の乱れをピラティスで整える」

皆様こんにちは!教育トレーナーのhitomiです(^o^)

今日はお休みなんですが京都店と奈良店の先生達とオンラインミーティング。

便利な世の中になって本当に助かります!

とは思うのですが昭和な私は昔の不便な時代に戻りたいとも思うのですねー(-_-;)

SNSでつながりすぎて交感神経過剰になってしまう私・

体の為には電磁波にやられない、人とつながらない時間が必要だとつくづく思うのです。


私も養成コースの教育トレーナー(PAI,PBJ)、パーソナルセッション、グループレッスンのイントラ(なんだったらボディコンバットのイントラもしております)、経営、HPやSNSと寝てても何か考えております。ただ自分のトレーニングでかなり追い込まれたときには仕事の事が忘れられます。ピラティスは有酸素ではないので心拍数はあがりませんが体に集中することで自律神経も整いやすいと考えられます。






これからの時代もっともっとSNSやIT化が進むと思います。


私たちは人間なのでどうしても機械のように気持ちを安定させることは難しいく自立神経が乱れている方が本当に多い世の中になりました。


自律神経の乱れには本当に運動が最適なのですが、お客様が運動が苦手だったりするのでなかなか有酸素トレーニングをおすすめすることは難しく、ピラティスは本当に運動がお嫌いな方にも気に入っていただいています。






まだ未体験の方は是非ピラティスを体験してください(*^_^*)


体験は5000円となります。


お申込は✉で

cmp_butterfly@yahoo.co.jp



NYピラティス buttrefly

パーソナルトレーニング・ピラティスインストラクター養成スクール studioB 関西大阪​

NY Pilates & 暗闇Fitness BUTTERFLY 大阪北浜淀屋橋

​Pilates butterfly 奈良さくら通り店

​Pilates美療 京都三条丸太町 by butterfly

33回の閲覧0件のコメント