関西大阪ピラティス・シルクサスペンションインストラクター資格パーソナルトレーナー養成スクールstudioB

更新日:10月28日

こんにちは。PAI&PBJインストラクター教育トレーナーのhitomiです。一気に寒くなりましたね(>_<)

体が急に冷えてきますので今こそ運動しなくてはいけない季節なんです。少し体を動かせば、イコール筋肉を動かしているので筋肉の温度があがり体温もあがります。冷え性の方こそ頑張って運動しましょう!


さて、studioBではパーソナルトレーニングはもちろん、ピラティスインストラクターの資格が取得できる養成スクールも併設しております。


ピラティスの本場NYを本部にもつピラティスアカデミーインターナショナル、通称PAI資格は世界でピラティスを統括するPMA認定の国際資格です。私も日本でいくつかのピラティス団体で勉強した後、NYでPAIピラティスを勉強し直しました。PAIピラティスはクラシカルなピラティスと、現代の人たちにフィットする華やかなピラティスを学ぶことができます。

カリキュラムが長くテストも難しいですが卒業後世界に通用するPMA認定のPAI資格を取得することでトレーナーとしての自信もつくはずです。

関西大阪ピラティス資格キャデラック
関西大阪ピラティス資格キャデラック

また、既にピラティストレーナーとして活動されていて多忙な方、自宅スタジオ経営やサブワークとして資格を取得したい方向けの資格がコースピラティスボディワークジャパン、通称PBJコースも開講しております。

こちらは私が長年プライベートセッションで培った経験とPAI教育トレーナーとしてインストラクター教育にたずさわった経験をもとに筆記はとってもらっていいの一つ一つのエクササイズを深く学べる内容のコースにしております。

テストがないので不安な方にはおすすめです。


無料個別説明会や体験(6000円)もおこなっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。


📨cmp_butterfly@yahoo.co.jp









15回の閲覧0件のコメント